やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鋼殻のレギオス #12 「ヤサシイウソ」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200509064653j:plain f:id:yaneshin:20200509064657j:plain f:id:yaneshin:20200509064702j:plain

シャーニッドの過去、レイフォンの新たなる敵(?)、そしてグレンダンの動きと、結構目まぐるしく進展したような感じ。
レイフォンに関しては、ようやく全力で戦える相手が出てきたというところですね。
………いや、むしろ苦戦になるかもしれませんが。
一方、リーリンの女王に対する態度は堂々としていましたね。
包容力のある女の子というイメージはありましたが、それに加えて芯の強さも兼ね備えていて、まさにヒロインとして相応しいかなと思いました。
そのようなリーリンの最後の問いに対する、アルシェイラの女王としての発言に注目したいですね。