やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鋼殻のレギオス #19 「導かれた出会い」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200505210111j:plain f:id:yaneshin:20200505210115j:plain f:id:yaneshin:20200505210119j:plain

まずは、ニーナとリーリンとの言葉のやり取りが秀逸でした。特にリーリンは、本当にレイフォンの事を理解しているんだなと思ったり。
セクハラシーンには思わず吹いてしまいました。とうとう女王陛下のノリがうつったみたいですね。
話としては、リーリンが持つ能力の謎と、途中で挿絵のように入っていた別世界の物語がようやくリンクしてきたという感じです。
まあ、ディクセリオの言葉を聞いても、まだまだ謎だらけですけどね。
ただ、はっきりしているのは、レイフォンとリーリンが近く再会出来そうなところでしょうか。
どのような再会になるのでしょうか?