やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

キディ・ガーランド #15 「悪い夢」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20161010114154j:plain f:id:yaneshin:20161010114155j:plain f:id:yaneshin:20161010114156j:plain

明らかに「夢オチ」っぽい話から始まりましたが。
微妙に嵌ってしまっているのが何とも。
またまた閑話休題なお話なのかなと思っていたのですが………。

f:id:yaneshin:20161010114157j:plain f:id:yaneshin:20161010114158j:plain f:id:yaneshin:20161010114159j:plain

一転してシリアスな展開に。
うまく、二つの「悪夢」を繋げてきましたね。
まあ、いずれはガクトエルとアスクールが絡むとは思っていましたが、明かされた二人の関係はさすがに想定外でしたね。
こうなると、どうして「純血のノーヴルズ」が能力を持つに至ったかという理由は、かなり大掛かりな背景があったのではないかなと思いますね。
ひょっとすれば、ガクトエルはノーヴルズたちに対しても結構冷ややかな感情を持っているのではないでしょうか。
単純なGTOとノーヴルズの反動勢力とのせめぎ合いという言葉だけでは済まないような展開になってきているような気がしました。