やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

結婚のカタチ

スポンサーリンク

パワーポイントはユニークだと思いました。
ずっと独身のままでいたと思ったら、ひょんなことでゴールインしたりと。
結婚は縁のものだということを、最近、特にしみじみと感じています。

よくネット上や雑誌上で、女性が結婚相手に考える基準というものがよく記事になっていますが、今にして思えば、本当に当てにならない記事だと思いました。
人それぞれに様々な考え方があるように、女性個人個人も様々な考え方を持っています。
要は自分自身を相手にぶつけてみて、それで上手くいくかどうかなんだろうと思いますね。
変に自分を取り繕うよりは何倍も良いと思います。