やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

がんこ 平野郷屋敷

スポンサーリンク

内輪の忘年会で行ってきました。
JR大和路線加美駅から五分も歩かない内に到着。
いきなり豪壮なお屋敷が。
もともとは平野の旧家だったところを、がんこがお店として改装したもののようですね。

https://miil.me/p/1wxe7

外見のお屋敷の雰囲気そのままの店内を歩いて個室に通された後、みんなで豆乳湯葉鍋などの料理に舌鼓を打ってました。
廊下からは立派な庭園も楽しめて、五感で食事を楽しむことが出来ました。

料亭に近い感じなので、従来のがんことは違って若干お高めですが、大阪都心からも近くて雰囲気も良いですし、飲み会の選択肢としても良いではないかと思いました。

がんこ 平野郷屋敷
昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:懐石・会席料理 | 加美駅新加美駅