やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

入籍して三年が経ちました

スポンサーリンク

三年前の今日、大阪の中央区役所に婚姻届を提出しました。
それから三年。
やっと三年という気もしますし、もう三年かという気もします。色々なことがありました。
ただ、今でもこの選択は間違っていなかったと思いますし、これからもそう思いたいですね。

https://miil.me/p/7avxn

お祝いの席は実際に式を挙げた四月にということで、今日はささやかなお祝いで済ませることに。
近鉄阿倍野本店地下にあるファウンドリーで、新栗のモンブランを買ってきました。
モンブランはカミさんの大好物なので。

紅茶と一緒に頂きました。
栗の味が濃厚で、とても美味しかったです。
これからもこのようなことが楽しめるようにしたいですね。