やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

とんかつKYKナンバ店で厚切りのロースとんかつ膳を頂いてきました

スポンサーリンク

関西人なら誰もが知っているKYKのCM。
久しぶりにとんかつを食べたいなと思っていたら、そのCMのことを思い出したので食べに行ってきました。
今回は、南海難波駅近くのなんなんタウンにあるKYKのナンバ店に行ってきました。

To Instagram

とんかつの文字で豚を描いたKYKのロゴ。
CMとともに馴染み深いものです。

To Instagram

今回はロースとんかつ膳の厚切りを注文しました。
厚切りは200gのボリュームで、なかなか食べごたえがありました。
かつの中の豚肉はしっとりとした感じで揚げられていて、肉汁の旨みも感じさせられました。

もちろん、KYKなのでご飯、味噌汁、サラダはおかわり自由。
お腹がいっぱいになりました。
お手頃な価格で美味しいとんかつを食べることができるので、食事選びに困った時にはついついKYKに行ってしまいます。
とんかつが食べたくなったら、また食べに行きたいですね。

KYK ナンバ店


関連ランキング:とんかつ | 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅