やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに百楽のサービスランチをいただきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220417062621p:plain

久しぶりにサービスランチが食べたくなったので、天王寺の百楽で昼食にしました。

百楽のサービスランチ
To Instagram

鶏の唐揚げに海老の天ぷら、酢豚、そして、麻婆豆腐。
馴染みのサービスランチですね。
ご飯は大盛りも選べておかわり自由です。
北京料理の店ながら麻婆豆腐は若干四川風の辛さでしたが美味しかったです。

百楽の豚まん
百楽のジャスミン茶
To Instagram

食後に豚まんとジャスミン茶をいただきました。
ジャスミン茶はサービスですが、食後にいただくといつもほっこりします。
豚まんは初めていただきましたが、551蓬莱の豚まんより甘味が少なく個人的には好みでした。

r.gnavi.co.jp

今回いただいた百楽のサービスランチは、このキンテツFUN!モアのクーポンを利用しました。
近鉄直営の飲食店で利用できるアプリですが、来店ポイントが高いのでポイントは貯まりやすいですし、クーポンも充実しています。
近鉄沿線に住んでいる人には使い勝手が良いアプリだと思います。

キンテツFUN!モア

キンテツFUN!モア

KINTETSU RETAILING CO.,LTD無料posted withアプリーチ

天王寺動物園のカバ
To Instagram

昼食後は腹ごなしに近くの天王寺動物園を散策。
入場制限は変わっていませんでしたが、それでも多くの人が訪れていました。
ちょうど昼食後だったせいか、ほとんどの動物が気持ちよさそうに寝ていました。

天王寺動物園のホッキョクグマ
To Instagram

ホッキョクグマのところには白クマと黒クマがいました。(笑)
おそらく黒クマはホウちゃんの方でしょうが、どうやらいつも身体をどろんこにしているようで、相当のヤンチャもののようですね。

良い天気だったので気持ちよく散策できました。