やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

週末の日常

スポンサーリンク

年初から課題になっていた仕事をやっとやり終えました。
日常業務やイレギュラー対応もしながらの仕事だったので想定よりは時間がかかりましたが、ひとまずはケリがついたので良かったです。
その分、家に帰ると食後にすぐ寝る日々が続いたので、この日記の更新やネット巡回などが遅れがちになりましたが。

鶏太郎の熱燗とおでん
To Instagram

週末でもあったので、仕事帰りに寄り道をしてきました。
夕食もあるので、熱燗とおでんのたまご、厚揚げを注文。
鶏肉メインの会社が展開している駅ナカの立ち飲み屋ですが、焼き鳥以外におでんもなかなか美味しいのでたまに立ち寄っています。
乗り換えで店の前を通るので、ついつい立ち寄りたくなるのもありますが。

r.gnavi.co.jp

まあ、当然ながら他にも仕事が山積しているので、毎日どうこなそうかと考えていますが。
ほとんど仕事がないことを思えば、遥かにましですね。
上司や部下も巻き込んで、いかに山積する仕事をスムーズに済ませるかを考えるのも楽しいですし。
職場が変わるたびに考えることですが、そこが腕の見せどころだと思っています。