やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

東花園のらーめん豚郎であっさり目の中華そばをいただきました

スポンサーリンク

今年最後の散髪に行った帰りに、ふと、お昼のラーメンが食べたくなり近鉄奈良線東花園駅で途中下車。
今回はらーめん豚郎東花園店に行ってきました。
昨年、天理スタミナラーメンの跡地にオープンしたラーメン店で、先月、リニューアルオープンしたとのことでした。

らーめん豚郎東花園店の外観

場所は東花園駅から東大阪市花園ラグビー場に行く途中にあります。
ちょうどお昼時だったので、店内は混雑していました。

らーめん豚郎東花園店のあっさり中華そば
To Instagram

メインはいわゆる二郎系ラーメンですが、お昼で軽く食べたい気分だったので今回はあっさり中華そばを注文。
名前の通り、あっさり目の醤油味スープのラーメンでした。
具はチャーシュー、ゆで卵などオーソドックスな構成で一気にいただけました。
チャーシューの味が個人的には好みで良かったです。

今度はメインの二郎系なラーメンも食べてみようかなと思いました。
もっともカロリーが高めなので夜の訪問になるとは思いますが。
駅から少し歩くだけで行けるので、仕事帰りにまた立ち寄ってみたいと思います。

らーめん 豚郎 東花園店


関連ランキング:ラーメン | 東花園駅河内花園駅