やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

とにかく「寝る」だけですね

スポンサーリンク

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

何のひねりもないですが。
とにかく「寝る」だけですね。

特に体調を崩して休んだ時は、ほぼ食事時以外は寝ています。
休日に体調を崩した時はなおさらですね。

ただ、ふとんに入っても寝つけない時はあるので、その際は静かなクラシックをかけると大抵は寝つけますね。
個人的に体調の悪さは疲労から来ることが多いので、その疲労を取るために寝ることを重視しています。

その分、自由時間は削られますが。
それでも時間をやり繰りして睡眠時間を確保するのは大切だと思いますね。