やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

石切参道商店街の出雲そば橋本でよもぎうどんをいただきました

スポンサーリンク

先月、石切劔箭神社を参詣した後、石切参道商店街でお昼をいただくことに。
今回は出雲そば橋本へ行ってきました。
商店街で何カ店かあるよもぎうどんを提供している店の一つです。

出雲そば橋本のきつねうどん1

もちろん、よもぎうどんが食べたかったので、きつねうどんを注文。
油揚げとナルト、刻みネギのシンプルなきつねうどんでした。

出雲そば橋本のきつねうどん2
To Instagram

よもぎうどんは思ったよりもよもぎの味は控えめでした。
個人的には普通のうどんより歯ごたえがある感じでしたね。
量も適度でお昼にちょうど良かったです。

店名からもそばがメインのようなので、よもぎそばもあるようです。
次はよもぎそばも食べてみたいですね。

出雲そば 橋本石切参道店


関連ランキング:そば(蕎麦) | 額田駅新石切駅石切駅