やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

神戸ハーバーランドのぎょうざの一休で美味しい餃子をいただきました

スポンサーリンク

先週の土曜日に、神戸街めぐり1dayクーポンを利用して、神戸市内を散策してきました。
久しぶりに神戸の餃子が食べたくなり、ハーバーランドでお店がないかと探していると、モザイクでぎょうざの一休を発見。
早速入ってみました。

ぎょうざの一休の若鶏の唐揚げ&餃子の満腹セット
To Instagram

お昼だったので、土休日はランチタイムだけしか注文できない定食メニューを注文。
今回は若鶏の唐揚げ&餃子の満腹セットにしました。
唐揚げが思ったよりも大きめでとても食べ応えがありました。

ぎょうざの一休のこだわり餃子とにんにく餃子
To Instagram

ただ、餃子が4個だけだったので、追加でこだわり餃子とにんにく餃子を1人前ずつ注文しました。
神戸の餃子らしく、味噌だれで美味しくいただきました。
特ににんにく餃子はにんにくの風味が濃厚でとても美味しかったです。

神戸市内にいくつも店舗があるので、神戸市内を散策する時にはどこでも餃子が堪能できるかなと思いました。
神戸にはよく行くので、お昼にまた行ってみたいですね。

ぎょうざの一休 神戸モザイク店


関連ランキング:餃子 | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅