やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

つ、疲れた………。

スポンサーリンク

今日は朝から休日出勤。
たまにはこう言う変則的な勤務もあるわけです。(これからもっと、こんな勤務が増えるんだろうなあ、でも代休があるからいいか。(^_^;))
そして帰宅後は、ずっとリンク集のPerlスクリプトの書き替えをしておりました。
ところが、前に中途半端ないじり方をしてしまっていたが為に、ましな程度までにスクリプトを手直しするのに結構ずるずると時間がかかってしまいました。(_ _;)
そんなわけで、まだ土曜から日曜にかけて収録したアニメやら何やらは全く観ていませんので、感想等は明日以降になると思います。(え、んなもん待ってないって。(苦笑))

ところで、リンク集をリニューアルしたついでに、デッドリンクの削除と新規のリンクの追加を行ないました。
まあ、デッドリンクについては、また移転先などが判明すれば再登録しようと思っています。
で、新規のリンクの追加は、まずは第一弾ということで、音楽関係とMac関係(主にDMNG系)を追加しました。他のサイトも順次、時間が出来次第追加していきたいと思っています。

リニューアルもあと残すは、掲示板関係と更新履歴ぐらいですね。
つまりはスクリプトが絡む結構いやらしいところが残っているわけです。
こりゃ、年末までに完全リニューアルが出来るかなあ。(^_^;;;)