やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

キディ・グレイド The 6th talk Twin / Star−双璧−

スポンサーリンク

またまた遅ればせながら、キディ・グレイドの感想を。
またまた新しいESメンバーが登場です。しかも双子。
デクステラとシニストラ、ラテン語で右と左ですか。って、もう既に小説版のキディ・グレイドを読んでネタ元はわかっているので、とても白々しいことをやっていますね。>私

今回はタイトルのように、やたらと二人組での行動というのが目立ったお話でした。
まあ、もともとESメンバーは二人組ですけども、今回はエクレールとパドゥーシカ(島本さんは久しぶりだなあ)、リュミエールとアームブラストといつもの二人組が別行動をとっているのが特徴です。二人とも珍しく、今回はサポート的な行動をとっていますし。
今までに比べたら、結構、淡々と進んだ物語でしたが、こう言うのも味があっていいかなと思いました。

さて、次はどんな話が待っているのかな?