やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

静粛に!凡才只今勉強中!(笑)

スポンサーリンク

何かベタベタなタイトルだなあ〜。(つーか、この元ネタがわかる人がいるのか?(笑))
実は今日はこの試験のために、一日中勉強をしてます。
えーと、もっと前から真剣に勉強してれば、今ごろバタバタする必要が無いのは言うまでも無いのですが。(_ _;)

ただ、明日の試験場が陸の孤島なのが辛い。
どうやって行こうかなあ。
晴れてたら、自転車で行くという手段もあったのですが、あいにくの雨みたいですし。
何とかバスを乗り継いでいくしか無いかな?

ついでによた話を一つ。
給与過払い(2003年4月18日の気まぐれ日誌より)

………私は前に給料過払い分をひと月で引かれたことがあります。
さすがに引かれたのは6桁まではいかなかったですが………イタタ!