やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

粗忽者

スポンサーリンク

この間、問題が解決したrsyncDMNG界隈ではこの利用法を教えてくれた偉い人にちなんでりゅんシンクと呼んでいますが)を使ってfelixiTunesデータをdianaに転送してみたら、コマンドをうっかりと間違えて(引数に--deleteを入れてた)、dianaに入れていた大量のiTunesデータを失う羽目になってしまいました。(_ _;)

まあ、ほとんどは持っているCDをリッピングエンコードした物なので、またそうすれば良いのですけどね。
ただ、青春ラジメニアの録音データをmp3AACにしたものが何回分か失われたのは痛かったですね。
まあ、データという物の性質上、どうしてもこう言ったリスクは避けられないんですけどね。(^_^;)

そしてもう一つ。
デジタルWOWOWでもノンスクランブル放送がされていると言うことを、実は今日まで知りませんでした。

みすみすすてプリキノを見逃してしまったのかと思うと、悶絶してしまいたい位なんですが。(笑)
まあ、何でも思い込みはいけないと言うことですね。(_ _;)