やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

iTunes 4 & New iPod

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20150727052039p:plain
もう既出もいいところのiTunes 4 & New iPodの発表。
iTunes 4は、早速ダウンロードさせて頂きました。

いや〜もう感動もんでしたよ〜、中でも、Rendezvousを使った音楽ライブラリの共有機能。
これまではちょっと手順を踏まないと出来なかった他のMacの音楽データを直接聞くことが、本当に簡単に出来てしまうんですから。
大喜びでdianaを持って家中をうろつき回ってましたよ。(苦笑)
残念ながら、ミュージックストアは日本からは利用できませんが、これはまあ、時間が解決してくれると信じています。

で、一方のNew iPodですが。
私が持っている初代iPodがヘタリ気味の今では、とっても魅力的なんですが。
先立つものが無いよ〜。(涙)
ちょっと散財しすぎましたしね。
ボーナスに期待するしかないか。(当てにはなりませんけどね)