やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

悩んだり緊張したり

スポンサーリンク

昨日から職場でウェブサイトの作成を頼まれた事や、明日の事についてやなんかで、悩んだりやら緊張したりやらで全然気が休まりません。
………と書きながら、巡回したり、IRCに参加したり、キャプチャーしたアニメを編集したりしている訳なんですが。
早い話が現実逃避しとるわけですな。(激汗)

まあ、前者はざっくりと全体的なサイトの構成と、思いついた所からFireworksを使ってイラストを作るところから始めてます。
とりあえずは他の金融機関のサイトを参考にしながらソースを組み立ててます。
って、外注でプロが作ったようなサイト群を相手に、素人同然の私が何をすればいいんだよ〜。
こりゃあ、特別手当をもらわんと割に合わんぞ。(苦笑)

………さてと、明日の事があるから早く寝るか。