やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BPS

スポンサーリンク

前回放送された時は最終回しか見てなくて結構後悔したBPSですが、今回、30分版に編集されて再放送が開始されたので、早速見てみました。

やる時はやるけど茫洋として冴えない主人公とかわいくてしっかり者の(かなり)年下のヒロイン。
何となくどっかで見た事のある気がするんですが………。
ま、面白いからいいや。

携帯でこのキー裁きはスゴすぎ。
しかも臨機応変に次々とスクリプトを打ち込んでるようですし。
どうやったら、ここまで頭が回るんでしょうか?
(アニメだからだろ?という不粋なツッコミは却下。(笑))

私的にはこの二人のやり取りが面白いかなと思ってます。
兄妹以上恋人未満と言う感じが。(兄妹じゃ無いけど)
DVDを買わないと続編が作られないと言うあざとさ大爆発の販促がされてるこのBPSですが、面白いので早速ポチっとなをやってしまいました。
5話だけで終わらせるのは勿体なさそうですしね。