やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

中尉歓迎ハック

スポンサーリンク

関西で職を見つけたためにはるばる北からやって来た中尉を歓迎するために、久しぶりに女医ハックをやりました。
………が、諸般の事情により、面子は私と中尉の二名。(激汗)
どこが歓迎やねんとツッこむ声が上がりそう………。

まずは淀屋橋で中尉と待ち合わせた後、一路御堂筋線で難波へ。
そこから地上に出て道頓堀界隈へ。
二人ともお昼がまだだったので、さっそくラーメンで腹ごしらえをした後、カラオケ館へ入りました。

そこで4時間ほど、めいいっぱい歌ってました。
最初はノドが続くかなと思ってたんですが、結局色んな曲を歌いまくったので、あっと言う間に時間が経ってしまいましたね。
何よりも中尉が楽しんでくれたようでとても良かったです。
次はもう少し面子を揃えてワイワイやりたいですね。