やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

つい手が出てしまう一杯

スポンサーリンク

と言っても、アルコールの話では無く、珈琲の話なのですが………。
注文していたブルックスの珈琲200袋セットが届いたので、早速飲んでみました。
香りも良いし、思ったよりも美味かったので、一気に飲んでしまいました。
このドリップな珈琲に慣れてしまうと、もうインスタントな珈琲には戻れないですね。

明日にでも早速仕事場に持って行こうと思います。
仕事場では眠気覚ましになるので珈琲をよく飲むんですよね。
とりあえずは1袋(40パック)持って行くつもりですが、周りの同僚に飲まれてしまってすぐに無くなりそうな予感が………。(汗)