やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

涼風2

スポンサーリンク

今日から三連休なのですが、二日酔いな上に早くも夏バテ気味な私は結局は家でゴロゴロしてそうな予感。
早速、一日目の今日からゴロゴロしてましたし。(汗)
ま、ゴロゴロしてると言っても、録り溜めしていた番組を観たり、これまた買い溜めしていた本を読んだりと、やってる事は平日のフォローでしか無いんですけどね。

そんな訳で、ようやく涼風すずかの第2巻を読みました。
表紙はご覧の通り萌果ほのか嬢だったのですが、表紙カバーをめくって見てしばし沈黙………。
………1巻の涼風すずかの姿だけでは解らなかったんですが、2巻の萌果ほのかの姿を見てようやく意味が解りました。
さすがに読者層を良く理解してますなと。>瀬尾先生

で、内容は徐々に良い雰囲気で来てるなあと思いながら読んでたら………。
一気につるべ落としかよって感じですな。
と言うか、あそこで3巻を待てって言うのも………。
こう言う時、単行本で追っかけてると辛いですね。