やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

Kiss × sis 第2巻と ToLOVEる 第7巻

スポンサーリンク

第1巻が面白かった上に、第2巻ではもっと凄いシーンがあるという話を聞いて買ってきました。
で、早速読んでみましたが………………凄いを通り越してしまっていますね。
18禁ギリギリの描写らしいのですが、そこいらの直裁的な描写な18禁物よりもよっぽどえっちいですな。

そして、もう一方がToLOVEるの最新巻。
表紙は古手川唯。この作品の中では貴重なツッコミ要員ですね。
今回は、リト達の母親が登場した以外は、淡々と物語が進んでいった感じでした。
ただ、ヤミヤミが地球の服を着るシーンがあったのですが、異常なほど可愛かったです。
残念ながら元の戦闘衣に戻ってしまいましたが、是非、また着て欲しいですね。