やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

舞-HiME 9th step「海とオトメとなつきのヒミツ♪」

スポンサーリンク

さて、舞-HiMEの感想を。

せっかくのテスト休みにもかかわらず、相変わらずバイトに励む舞衣。
一方で命は相変わらず元気いっぱい遊び回ってますが………。
って、素手で捕るか、素手で!

あの天下無敵の碧をして恐怖せしめる陽子のドライビング・テクニック。
同席してたら間違いなく気絶してますなあ。
いや、その前に天国だか地獄だかを見る羽目になっとるかもしれないですけど。(をい)

今回の話は久しぶりにキャプする場所に迷ったのですが、やっぱり代表はなつきで決まりというわけで。
回を追うごとにクールなイメージがどんどんぶっ潰されてってますなあ。>なつき
特にラストはFSSで出てきたレディオス・ソープのライン・ダンスを思い出して大笑い。
いやあ静留やないですが、えーもん見せてもらいましたわ。(汗)