やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

ツバサ・クロニクル#02 「戦うチカラ」

スポンサーリンク

まずまずのスタートを切った感じのツバサ・クロニクル
今回は、侑子さんがどう描かれるかが気になってたのですが。

………やっぱり、意地が悪い侑子さんそのものでした。(汗)
ただ意外だったのは、四月一日(ワタヌキ)のセリフが思ったよりも多かった事ですね。
これはチョイ役だけでは無いという事でしょうかねえ?

前回の予告で嫌な予感はしていたのですが。
さすがにモコナの声はちょっと違和感がありましたね。
もうちょっと丸っこい声を想像していたんですが。(>どーゆー意味やねん)
まあ、聞いてるうちに慣れていくのかもしれませんが。

で、最初の世界は………大阪?
つーか、通天閣に戎橋に虎って、どう見てもヨソから見た大阪のイメージのまんまですね。
これにくいだおれ人形があったら完璧だったんですが。(をい)