やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アニメーション神戸・ラジオ関西賞のノミネート曲

スポンサーリンク

昨晩の青春ラジメニアで、今年のアニメーション神戸ラジオ関西賞のノミネート曲五曲が発表されていました。(順不同で敬称略、録音してなかったので聞き間違いがあるかもしれませんが、その時はご容赦を)

鳥の詩はノミネートされなかったようですね、残念です。
まあ、アニメ自体がBSのみの放送でしたし、視聴者層が限られたのも大きかったのかなと思います。(映画もやりましたけどね)
ただ、一番気になるのはそれぞれの曲の得票数ですね。
今までの通例から行くと、最高の得票数を稼いだ曲が賞に選ばれてますのでね。
まあ、近い内に得票数も発表されるでしょうし、その時を待ちたいと思います。

≪追記≫
未来とゆう名の答え」をオープニングテーマと書きましたが、正しくはエンディングテーマだったので訂正しておきます。
Inda.さん、ご指摘ありがとうございました。