やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#13 「アイシアの夏」

スポンサーリンク

………日本の夏。
………なんていうベタな事を書く暇があったらさっさと書いてしまいましょう、今週のD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜について。

………怖かった………ただひたすら音夢が怖かったっす。
純一と音夢との騒動も落ち着いて、しばらくのほほんな展開が続いていたと思ったらこれですか。
その内に、昼メロばりの修羅場が展開されるかもしれませんね。(>あらへんあらへん)

ただ、アイシアの身の上話には思わずホロリとさせられてしまいました。
あんな身の上でも、あそこまで明るく振る舞える彼女は本当に健気だなあと思います。
それだけお祖母さんを誇りに思っていたんでしょうし、だからこそあれほど魔法にこだわっていたのかとも思いました。
純一とのこれからはどうであれ、彼女には幸せになって欲しいと思いますよ、本当に。