やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜#14 「心の扉」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20171009070804j:plain

今回のD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜は夏の海へ行くお話。
ああ、海に泳ぎに行きてえなあ。(>季節外れですが)

f:id:yaneshin:20200119185326j:plain f:id:yaneshin:20200119185329j:plain f:id:yaneshin:20200119185332j:plain

今回はことりづくしで、ことり好きな私にとっては大満足な回でした。
やっぱり、ダ・カーポの中ではことりが一番最高ですね。
自分から前に出るというタイプでは無いけども、かと言って人見知りしているわけでも無く、さりげない心遣いが出来る女の子だし。
この作品の最初のころは、ずっとことりが前面に出ていて、すげー良かったですよ。(>今もいいですけどね)

f:id:yaneshin:20200119185336j:plain f:id:yaneshin:20200119185340j:plain f:id:yaneshin:20200119185343j:plain

それ故に、この回の後半で自分の本心を封印することりを見るのはとても辛かったです。
本当は想いを遂げさせたいけども、純一には既に音夢がいますし。倫理は脇に置いておいても複数の女性をかこう度胸は純一には無いでしょうしね。(>あったら、それはそれで抹殺決定ですが。(笑))
………話が脇にそれましたが、この事でことりが自分を潰してしまわない事を祈るばかりですね。
良い女の子だけになおさらです。