やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アニマル横町

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200308064136j:plain

新作が続きます。
今日はアニマル横町
サイトを見る限りでは、かわいい動物たちがワイワイやるほのぼのとしたお話を連想していたので、正直途中で退屈になって見なくなる類のお話かなと思っていたのですが。

f:id:yaneshin:20200119185346j:plain

オープニングからして結構アップテンポな感じで、いざストーリーに入ったら、かなりテンションが高いお話になっていました。
これならば私にも楽しめますね。

f:id:yaneshin:20200119185350j:plain

………と、面白がりながら見ていたのですが、話が進むにつれて物語は毒を吐きまくりな展開へ。
………最近のお子様向けアニメって、こう言うのがトレンドなんでしょうか。(汗)
まあ、私にも楽しめるからいいですが。(>そーゆー問題じゃないような気がする)
いろんな意味でちょっと目が離せない作品ですな。