やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

フルメタル・パニック!TSR・第11話 「彼の問題」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20171009070758j:plain

宗介が戦線を離脱してますます混迷を深めるフルメタル・パニック! The Second Raid
ここから彼は何処へ行こうとするのでしょうか?

f:id:yaneshin:20200119185421j:plain f:id:yaneshin:20200119185424j:plain

すっかり腑抜けになって戦争直前状態の香港を彷徨う宗介。
何処に向かうかと思ったら………女っすか!
しかも面影がかなめにちょっと似てる!
………でも、そのまま行くとこまで行ってしまわないのがお約束ですけど。
ただ、女にもゲス野郎って言われてるし、宗介の腑抜けっぷりは相当重症ではありますな。

f:id:yaneshin:20200119185428j:plain

そして、ついに「バタフシャーンの虎の息子」というキーワードが。
バタフシャーンと言えば、宗介やカリーニン少佐にも因縁浅からぬ土地ですが、他にも因縁がある人がいますよね。
………そろそろ双子の先生の登場ですか。
ここでそろそろ、腑抜けっぷりから訣別できるといいんですけどね。