やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

あまえないでよっ!!喝!!

スポンサーリンク

あまえないでよっ!!喝!!

まだまだ続きます。
こんどはあまえないでよっ!!喝!!
こちらはAT-Xが先行で放送するだけで、関西でもしっかりと放送されるのですが、何故か京阪神のUHF局がネットから外れてるという珍しい状態だったり。

千歳とエロジジイな幽霊

で、内容ですが。
………まあ、前作もH度は凄かったのですが、今回はそれを更に上回るかなと。
差し詰め、前作比1.5倍ぐらいかな?
まあ、それに比例して逸剛の下僕ぶりが更にエスカレートしてますけどね。(汗)

一希

ただ、今回のH度が凄いのは、ひとえに新キャラの一希に負うところが大きいですね。
Podcast陽のえんま帳with小鬼で事前に話は聞いていたのですが、もう事前の予想以上でしたね。完全に千歳たちが喰われてますし。
まあそれでも、逸剛がいいようにいじめられるのは変わらないでしょうが。