やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)#17 「The Roanapur Freakshow Circus」

スポンサーリンク

BLACK LAGOON(ブラック・ラグーン)

前回に続いてエダお嬢の銃さばきが光ってます。
今回のブラック・ラグーンもドンパチ分は不自由しませんね。

ロアナプラの情景1 ロアナプラの情景2 ロアナプラの情景3

もともと怖い街だけど、序盤の演出でその怖さも倍増ですね。
しかしまあ、バラだかミンチだかにする現場が映されるとは思わなかったっす。
食事時には見たくない映像ですね。(汗)

ジェーンとエダたち フリーランサーたち トーチ

エダの読み通りにランナーと化したジェーン。
もう完全に道化役を演じてますね。
そして襲撃。
………ラグーン商会って、実入りも多そうだけど必要経費もかなり多そうな気が。

ロックとジェーン ソーヤー

今さら思ったのですが。
ロックとジェーンとの対比が、今さらながら上手い演出になってるなあと思ったり。
ロアナプラでの経験の差が、この二人の挙動の差に見事に表れていますしね。
まあ、その少し成長したロックが、どうやって女ジェイソンから逃れるかに興味津々です。