やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

おねがい*ツインズ MEMORIAL BOXも購入

スポンサーリンク

特典DVDのおねがい☆どうしよう リターンズ見たさに購入。
井出監督が前作に輪をかけて酷い目に………。
特に「楓」との絡みのシーンでは腹がよじれてしまいましたよ。

そして、中原麻衣さんと新谷良子さんがナビゲーターの木崎湖ご紹介ツアーも収められていました。
映っている風景からして何年か前の映像のようですが、木崎湖周辺のスポットがうまく紹介されていて、木崎湖フリーク(?)には必見かと思います。
まあ、メモリアルブックの中のメモリアル対談で黒田さんも仰ってますが、現実逃避したい時に木崎湖って、ジャストすぎるんですよね。………大阪からだと遠いのが難点なのですが。
………やはり、久しぶりに木崎湖に行きてえなあ。