やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

アニソン・フライングゲットの特異日

スポンサーリンク

アニソンCD発売日の「前日」というわけで、天王寺アニメイトに行ってきました。
まあ、給料日前だったので、購入できたものが少なかったのですが。
まずは、プリズム・アークのオープニングの「そして僕は…」。
このような曲調は個人的には大好きですね。
早く、ウチのあいぽっちに入れてみたいものです。

続いては、ダ・カーポ2のオープニングとエンディング。
と言えば、定番のこの二人による曲。
おそらくはこの二人でなければ、ダ・カーポの音楽を紡ぎ出すことは出来ないのでは無いかと思っています。
非常に安定感のある曲です。

そして最後は茅原実里さんのアルバム。
購入の動機は、CMで流れていた「詩人の旅」がツボにはまったからなのですが。
好きな曲の一つである「純白サンクチュアリィ」も入っていて、透き通った感じのソプラノボイスな茅原実里さんのボーカルを十二分に堪能することが出来ました。

………給料が出たら、残りのアニソンを買うとしますか。