やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

鋼殻のレギオス #07 「複合錬金鋼(アダマンダイト)、復元」

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20200509064427j:plain f:id:yaneshin:20200509064431j:plain f:id:yaneshin:20200509064434j:plain

今回のキャプチャはフェリづくし。
感情に乏しい彼女ですが、結構面白い表情が多いですね。
今回のキーパーソンはシャーニッドだったかなと思います。
飄々とした感じで行動も一匹狼なシャーニッドですが、さすがに他人の動きには敏感ですね。
本人の気分次第なのでしょうが、第十七小隊の連携の要になるのは彼しかいないのではと思います。
今回の話では、ようやく第十七小隊が小隊としてまとまりだしたようですね。
まあ、小隊の面々は性格や能力、やる気などは全然バラバラですが、結束出来ればとても素晴らしいチームになるんじゃないかと期待しています。
ただもう少し、連帯感は必要なのかもしれませんけどね。