やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

他社製ですがエアコンを本格的に使う前に試してみようと思います

スポンサーリンク

良い話を聞きました。
他社製ですが、今度試してみようと思います。

自宅は大阪府郊外の高台にあり、南向きで夏は日光が家に入らない構造になっているので、夏の昼間でも扇風機だけで過ごすことが多いです。
どうしても暑い場合は、一室だけにエアコンを設置しているので、部屋を閉めてその一室にこもって涼んでいます。
それだけにエアコンをあまり使わないので、余計にニオイなどが溜まりやすいかなと思っています。
休みの時にでも試してみようと思います。

まあ、年をとると熱中症のリスクが上がるので、今のようにケチケチできないとは思いますが。
今のところは、この調子でやって行きたいと思います。