やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

今日の気晴らしは夕食だけにしました

スポンサーリンク

To Instagram

今日はさすがに2日間出歩いたのと、天候がいまいちだったので、気晴らしは夕食だけにしました。
今日はなんばウォークの正起屋で夕食にしました。ここのやきとり丼は炭火で焼きたての鶏がのせられてくるのでお勧めです。

考えてみたら、三連休はずっと肉三昧でしたね。

To Instagram

肉のとどめにもも肉の唐揚げも注文し、大徳利の熱燗と一緒に頂きました。
今日も十二分に鶏肉を堪能しました。

r.gnavi.co.jp

To Instagram

外はほとんど出歩きませんでしたが、食事ついでになんばウォークはうろうろとしてきました。
クジラパークには家族向けのオブジェが設置されていて、家族連れが立ち止まっていました。

しかし、新型肺炎流行の影響で大阪ミナミもめっきり人出が減っています。
店の人たちにとっては死活問題でしょうし、早くこの騒動も収束すればとは思いますね。