やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久しぶりに銀座ハゲ天に行って秋盛り贅沢天丼を頂いてきました

スポンサーリンク

今日は久しぶりに銀座ハゲ天の天ぷらが食べたくなったのでJR大阪駅にある大阪ステーションシティへ。
銀座ハゲ天は関東メインの天ぷらのチェーン店ですが、揚げたての天ぷらをリーズナブルな価格で堪能できる店なのでよく行ってます。

f:id:yaneshin:20200920231923j:plain

To Instagram

最近は多くの店でこの感染防止宣言ステッカーが掲示されているので安心感があります。
個人的にはこのステッカーの有無を店選びの基準にもしていますしね。

f:id:yaneshin:20200920231942j:plain

いつもは天ぷらのコースを注文するのですが、今回は妻の天丼が食べたいというリクエストもあったので、今月限定の秋盛り贅沢天丼を注文しました。
セットでサラダと赤だし、漬物が付いていて、赤だしはおかわり自由です。

f:id:yaneshin:20200920232004j:plain

To Instagram

秋盛り贅沢天丼はボリュームたっぷりでとても美味しかったです。
ちなみにLINEの特典で海老の天ぷらが一個サービスで付いてきました。
個室なので、静かに食事を取ることが出来たのも良かったですね。

今度は揚げたての天ぷらが食べたいので、天ぷらのコースを注文してみようと思います。
関東メインのチェーン店で大阪では2店舗だけの出店ですが、非常にリーズナブルな店で感染対策もしっかりしているのでお勧めの店です。

r.gnavi.co.jp