やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

5Gの話なのにiPhoneで見づらいのが何とも

スポンサーリンク

docomoのサイトでエリアを見てみたのですが、iPhoneからだととても見づらいですね。
5Gの話なのに、肝心のiPhoneから見づらいのはさすがにどうかと思いました。

何とかエリアを見てみましたが、地元では来年にはまあまあエリアは広がってそうな感じですね。
まあ、LTEの時も段階的にエリアが拡がっていった感じなので、のんびり待つかと言った感じですね。

ただ、iPhonedocomoでの契約変更が5G一択のはどうなんだろうとは思いますが。
LTEでの契約も行える余地はあっても良いのではと思いますけどね。