やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

朝食バイキングあるあるですね

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210413005319p:plain

主にビジネスホテルに泊まる際に朝食バイキングのお世話になりますが、まさに朝食バイキングあるあるですね。
ついついウインナーを取ってしまいますし、いくらでもおかわりをして妻にしょっちゅう怒られますし、また、ごはんを食べながらオレンジジュースを飲むこともよくありますし。

後は早起きしてついつい開店時間一番乗りを目指すことぐらいでしょうか。
基本的に旅先では昼や夜に郷土料理を頂くことが多いので、朝食はどうしてもホテルでバイキングになります。
ただ、時々朝食バイキングでもコストパフォーマンスの良いホテルもありますので、旅先のささやかな楽しみでもありますね。