やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

大阪マルビルのリオで平日限定のステーキランチを頂きました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210715234007p:plain

先週の長期休暇中に、平日にしか行けないランチを頂きに大阪キタに行ってきました。
そこで今回見つけたのは、大阪マルビル7階にある神戸牛鉄板焼リオの大阪マルビル店。
平日限定のステーキランチがあると言うことで店に入ってみました。

たっぷりサラダ
To Instagram

ステーキランチはセットになっていて、まずは定石通りサラダが出てきました。
シーザーサラダですね。
チーズ好きなので美味しく頂けました。

ステーキ120g
To Instagram

メインのステーキはフランベされ、カットされて出されました。
ステーキのサイズは120gですが、ランチとしては問題ない量だと思いました。
焼き方はミディアムでとても美味しかったです。

ご飯・味噌汁・カレー
To Instagram

あと、ご飯と味噌汁とともにカレーも出されました。
カレーは余ったご飯にかけて食べるもののようです。
ステーキとご飯、味噌汁とご飯、そして、カレーとご飯でトリプルで楽しめるようになってます。

最後にはコーヒーも付いていて、とても満足出来るランチでした。
平日はなかなか行けないのですが、休みが取れたらまた行きたいですね。

神戸牛 鉄板焼 リオ 大阪マルビル店


関連ランキング:鉄板焼き | 西梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅