やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

表示される広告がチェック出来ればいいんですけどね

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20210802231338p:plain

一応、サイトに広告を掲載している身としては気になる記事です。
Google AdSenseで特に言えることですが、サイト運営者が表示される広告を把握することはなかなか難しいんですよね。
気象庁の事例もありますし、ひょっとすれば私のサイトでも公序良俗に反する広告が表示されているかもしれません。

一応、管理画面でブロックの設定を利用するなど、対策は行ってはいるつもりですが。
表示される広告が管理画面で検索出来て、それらをチェック出来ればいいとは思うんですけどね。
自分の身を守る方策を模索する必要はあるかなと思います。