やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

久々にシェラトン都ホテル大阪のランチブッフェに行ってきました

スポンサーリンク

f:id:yaneshin:20220106222527p:plain

夫婦の記念日に休暇を取って、久しぶりに大阪上本町にあるシェラトン都ホテル大阪のランチブッフェに行ってきました。

シェラトン都ホテル大阪のエントランス
To Instagram

シェラトン都ホテル大阪のエントランスホールにて。
なかなかスタイリッシュな新年の飾り付けですね。
ランチブッフェを提供しているブッフェレストラン「トップオブミヤコ」はエレベータで21階に上がったところにあります。

トップオブミヤコのランチブッフェ
To Instagram

今回は定番のローストビーフの他に、豚のスペアリブや串揚げなどが提供されていました。
制限時間は2時間ですが、いつも途中でお腹いっぱいになりますね。
種類が多いので、いつもメインに食べるものを決めてから、その他を見て回ってチョイスしています。

平日なので人が少ないと思いきや、家族連れが多かったのが意外でした。
そういえばそろそろ冬休みも終わりですしね。
ですが、もともと予約制なのでそれほど混雑しているわけでも無かったですし、手袋なども用意されていて感染対策もしっかりしていましたしね。
安心して食事を頂けました。

またお腹いっぱいに食べたくなったら行ってみようと思います。
行きつけのレストランなので勝手も分かりますしね。
季節ごとに食材も変わるので、その時々のメインの食材を見ながら次回行く時を決めたいと思います。

r.gnavi.co.jp