やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

旅先の食べある記2023・加賀温泉駅前編

スポンサーリンク

山代温泉山中温泉を午後から巡り、加賀温泉駅に戻った頃には夜も更けていました。
帰りの特急サンダーバードの出発までに時間があったので、駅周辺で夕飯にすることにしました。
そこでネットで検索していると駅近くに、にしき家さんという店が見つかったので、早速行ってみることにしました。

にしき家の店内

にしき家さんは駅前バスターミナルの西隣のロータリーに面したところにありました。
なかに入ると花などが飾られていて、落ち着いた雰囲気の店内でした。
2階は宴会専用フロアのようで、一般客は1階の座敷やテーブル席に案内されました。

にしき家のえびフライとお刺身の膳
To Instagram

メニューを見てみると様々な御膳がありましたが、今回はえびフライとお刺身の膳を注文しました。
えびフライとお刺身の両方があり、少しお得感を感じたもので。

他にはもりそばとライスにいくつかの一品があり、なかなかボリュームがある御膳でした。
御膳はいくつも種類があり、夕食の御膳もリーズナブルな価格なので、帰阪の際に夕食を取るには良いところを見つけたと思いました。
加賀温泉郷へ出かける時にはまた立ち寄りたいですね。

にしき家


関連ランキング:そば(蕎麦) | 加賀温泉駅