やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

10年も経つと色々と更新したいものが出てきますね

スポンサーリンク

今の自宅に移り住んでから10年経ったので、Mac周りの電源タップも買い替える必要があるかなと思っていた矢先に目についたのがこの記事。
参考にさせていただこうと思います。
電源コードは結構長く使うことが多いですが、劣化して漏電で発火する危険性もありますしね。
こういうものはケチケチせずに積極的に取り替えたいと思います。

引越しの際に様々な設備を新調しましたが、10年も経つとさすがに古くなってきました。
住宅ローンも終わったので、その辺りも少しずつ更新していきたいですね。
ローンが終わっても、まだまだ出費は多そうです。