やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

シェラトン都ホテル大阪の四川でランチをいただきました

スポンサーリンク

中華料理四川の外観
To Instagram

今日は休みを取って、大阪上本町にあるシェラトン都ホテル大阪へ妻とランチに出かけました。
いつも行っていた最上階のトップ オブ ミヤコが残念ながら閉店になったので、3階にある中華料理四川へ行ってきました。

中華料理四川のスープ
中華料理四川の平日限定週替わりランチ
To Instagram

平日限定の週替わりランチをいただきました。
文字通り週ごとにメインのメニューが入れ替わるもので、1品目が麻婆豆腐で、2品目は3つから選ぶことができました。今回は小海老の衣揚げマヨネーズ和えを選択。
他はスープとご飯、ザーサイがついたセットで、ご飯がおかわり自由だったので、しっかり食べることができました。
中でも麻婆豆腐がなかなかピリ辛で美味しかったです。

食後のコーヒー
中華料理四川のスイーツセット
To Instagram

ランチの後に食後のコーヒーでも飲もうと思ったのですが、どうせならとスイーツセットを追加で注文してみました。
胡麻団子が熱々で美味しかったです。
セットにしたところ、コーヒーがおかわり自由でした。

店内は落ち着いた雰囲気で良いひと時を過ごせました。
他にもなかなかお得感のあるコースメニューもあったので、また夫婦でランチに行ってみたいと思います。

中国料理 四川


関連ランキング:四川料理 | 大阪上本町駅谷町九丁目駅鶴橋駅