やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

2023年10月のタイトル画像

スポンサーリンク


大谿川
To Instagram

今月のタイトル画像は、先月JR西日本のサイコロきっぷで訪ねた城崎温泉の街並みにしました。
城崎の温泉街の中心を流れる大谿川 おおたにがわ周辺は、温泉街らしい風情があってとても良いところです。
日帰り旅行だったので昼間だけでしたが、今度は泊まりがけで大谿川 おおたにがわ周辺の夜景も堪能してみたいですね。

先月はイベントや日帰り旅行などを堪能したのですが、後半は新型コロナに感染したおかげで自宅で過ごすことが多かったです。
5類への移行で感染が広まったこともあるでしょうが、個人的には連日の猛暑で身体の抵抗力が衰えたことも大きかったのかなと思いました。
今月は涼しくなるので、健康に留意しながらたくさんお出かけをしたいですね。