やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

KANさんと言えばもちろん「愛は勝つ」ですが

スポンサーリンク

訃報を聞いて本当にびっくりしました。
61歳は早過ぎます……。

東京ライフ

東京ライフ

  • KAN
  • ポップ
  • ¥255

KANさんと言えばもちろん「愛は勝つ」ですが、個人的には「東京ライフ」が印象深かったです。
窪之内英策さんの漫画「ツルモク独身寮」でこの東京ライフの歌詞が出てきたので、興味がわいて聞いてみたら良い曲で何回も聴いていたことを思い出しました。
その後、すぐにあの「愛は勝つ」が大ヒットしましたが、もともとヒットする下地を持っていたアーティストだったんだろうと思っていました。

愛は勝つ

愛は勝つ

  • KAN
  • ポップ
  • ¥255

この「愛は勝つ」はこれからも歌い続けられるのでしょう。
他の名曲と同様に。
残念ながらKANさんは旅立ってしまいましたが、この曲が歌い続けられる限り、KANさんは多くの人の心の中で生き続けるのだろうと思いますね。

今は素晴らしい曲を残してくれてありがとうございましたとだけ言いたいです。