やね日記

或る大阪在住Mac使いの道楽な日々

響け!ユーフォニアム3の放送決定が発表されました

スポンサーリンク

響け!ユーフォニアム3の放送決定が発表されました。
テレビ放送としては実に7年半ぶりということで、待ちに待った続編ですね。
今度はNHK Eテレでの放送ということで、放送時間がどの時間帯になるのかが気になるところです。

良い機会なので、来年4月の放送開始までに第1期と第2期をおさらいしておこうかなと思っています。
個人的には最近、再びトロンボーンを手にとって一般バンドで楽器を吹いたりもしているので、前回の放送を見た時と見方が変わるかなと思っています。

また、NHKの記事では年末年始にこれまで上映された映画4作もNHK Eテレで放送されるそうです。
個人的に映画は観る機会が取れなかったので、こちらも楽しみに待ちたいですね。

DREAM SOLISTER

DREAM SOLISTER

  • TRUE
  • アニメ
  • ¥255